So-net無料ブログ作成
検索選択

GWスペシャルワークショップのご案内 2days クラス(タテ) [ワークショップ/イベント]

内田が担当させていただくクラスです。
春から夏へ、体の華麗なるトランジションを
内田が提案する新メソッド、ボディチューニングで堪能しませんか?
?

 

また期間中は毎日、朝クラスも行います。

as・i・am/apartmentの麗しきスタッフたちが担当します!

次回のブログで詳細お伝えしますね。

 

 

午前クラス→10時から12時

午後クラス→12時半から14時半

 

4/30
Aya

Overcoming
May Blues~

5月病対策
ボディチューニング

(Part1)

デトックスのための

ストレッチ&呼吸のクラス

呼吸が浅いことに気づいているけど、どうしたらいいかわからない.....そんな方にオススメのクラス。呼吸で得られるメリットを知ったら、呼吸しないでなんていられなくなりますよ。


[☆]簡単な講義と、呼吸&ストレッチクラス。初心者welcome!

(Part2)季節の移ろいと同じくらいに私たちのカラダも変化しているのを知っていますか? 一年中同じではありません。夏には夏のカラダ、冬には冬のカラダというものがあり、そのトランジションとなる春と秋は注意してケアすべき。夏を快適にそして精力的に過ごす準備です。冬にしっかりと蓄えたエネルギーをフツフツと放出していくために、骨盤が開いて、汗をかくために汗腺が開いて、呼吸からだも吐き出しデトックスして、夏へのカラダへと華麗に変化していきましょう。

?

午前中の呼吸クラス(腹筋クラス)を生かして、カラダの内側からねじります。

?

呼吸して、動いて、カラダからいらないものを絞り出した後は、ねじりのポーズを含めたリストアティブヨガでしっかりカラダを回復させて終わりましょう。何もしない…ということで得られる最高のご褒美(メリット)を贅沢を味わって。

[☆]簡単な講義と運動、リストアティブヨガのクラス。初心者welcome!

5/5
Aya

(Part3)

デトックスのための

ヒップオープニングクラス

?

30日に行う、ねじりの動きの復習も兼ねて、しっかりコアの腹筋を使います。コアをしっかり使った上で、骨盤をどれだけ開いていけるかチャレンジしてみましょう。


[☆]動きがメインのクラスになりますが初心者もwelcome!!

(Part4)

股関節、ヒップ周囲が硬い人は朗報です。春から夏にかけて、いろいろな花が開花してくように私たちの骨盤も開きはじめます。骨盤が開くと、当然ですが、その中の大切な臓器、卵巣や子宮などの生殖器も活発に動き始めます。骨盤周囲の可動をよくすることで、ヒップアップも美脚効果も期待できます。季節の力、自然の力を利用して、少しでも楽に、無理なく、体を動かしていきましょう。

また、骨盤内部を開いていくような女性にとってはとてもユースフルなリストアティブヨガのポーズで行うことによって、リラックスする→脳に無意識に指令を送って副交感神経を優位にする→ホルモン系(内分泌系)のバランスをよくしていきます。

[☆]簡単な講義と運動、リストアティブヨガのクラス。初心者welcome!

[☆]簡単な講義と運動、リストアティブヨガのクラス。初心者welcome![☆]定員8名
[☆]2日間通しチケット→\22,000
[☆]1日チケット→\12,000
[☆]午前のクラスのみ→\5,000
[☆]午後のクラスのみ→\7,500
[☆]午後クラス[×]?2→\15,500
[☆]午前クラス[×]?2→\9,000
(通常チケットは使用できません。)


ご予約 gyrotrip@yahoo.co.jp


【キャンセリングポリシー】
通常は24時間をきるキャンセルに100パーセントのキャンセルフィーがかかりますが、2daysタテのクラスはワークショップとなりますので、23日以降のキャンセルは100パーセントのキャンセルフィーがかることをご了承ください。?
IMG_1004.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。