So-net無料ブログ作成

アキラさん整体の予約を開始いたします。4/23から [アキラさん整体]

雨上がり.......
たった一晩で急成長を遂げたかのようなグリーンに、夏の気配さえ感じてしましました。
気が早い.....
そうそう、でも、気持ちも体もどんどん上昇&upwardsになっていくのが
この季節の特徴ですもんね。


先日、4月末発売の『VOGUE』の取材を受けさせていただいて、
五月病についてあらためて考察してみました。
私たちのカラダには、一年中同じではありません。
夏型のカラダと冬型のカラダというものがあり、
とくにカラダが変化するトランジションとなるのが春と秋。
冬にためこんだenegyをフツフツとだしていくために、
デトックスのために骨盤が開いて、汗をかくために汗腺が開いて、
夏の暑さに耐える準備の季節です。
春と秋はカラダの衣替えの時期なんですね。

ということで、不安定なことは心配することはありません。
むしろそれは、季節の波に乗れているとという証拠。
あたふたせずに、どっちの方向に自分は流れていけばいいのか
という方向性をしっかり見据えて、自然のリズムを利用して
夏へのカラダへと準備しましょう。

いまの時期のキーワードは、デトックスと自律神経調整です。
アキラさん整体のご予約をスタートします。4・23より3日間、
ここで春のカラダ完全調整しておくと、
夏にむかってより上昇できると思います! 

Have a beautiful friday!




<アキラさん整体>
4/23(土)→13:0018:00/19:30
24(日)→10:00/11:30/15:00/16:30/19:30
25(月)→/11:30/13:00/
90min  17000円
IMG_3077.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。