So-net無料ブログ作成

美しいからだ [からだ(spirits)]

最近、自分がやってきたことを言語化しようと思って
追い詰められていますw

言葉はやっぱり難しい。

でも、、、言語化できないということは、客観視できていないということなのかと思い、
なるべくひいて、クールに、外側から見直してみようと思っています。

さて、そんななか「本当の美しさってなんだろう」と
地球を4周してしまうくらいの重大トピックをぼんやり考えながら生活していた時に、
激しく同意....なインタビューを。

http://convicts.nyc/convicts/nadia-fairfax/
映像見るだけでもアがるかも。

IMG_0731.JPG


彼女は元体操選手だったみいだけど、いまはモデルかと思ったらファッションブロガー。
何が違うんだよっと思ったけど、それはそれは彼女なりのこだわりがw
ぜひ、インタビューでどうぞ。
しかし、ボーイフレンドに「handful(手にあまる人)」
って言われちゃうくらいだから、やんちゃガールなんだろうな。嫌いじゃないけど。

Beauty isn' t a face full of makeup pr an outfit that's too done or a body that's too fit, youdon't have to have a great six packs. 


Beauty is being natural,
being yourself,
and being confident.

美しいってフルメクした顔とかでなくて、too muchにしたお洒落した服でもなくて、鍛えすぎたカラダ...必要ない6packの腹筋をつけることではないと思うの。

美しいとナチュラルなこと、
自分らしいこと、
そして自信に満ちていること。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。