So-net無料ブログ作成

こ・と・は・じ・め の【は】 [as・i・am]

9月から新しく、いや、再びメンバーに加わったSEINOちゃん
おもしろいクラスを企画している。
出産という女性の人生の一大イベントを経て、復活。


今日から運動をはじめたい!という人welcomeのクラス



27日の「こ・と・は・じ・め の」

20150913_3824231.jpg

昔、fashion editorだったとき、壁ってなん大切なんだろう!と知った。
ファッションシュートにおける壁。その存在感の大きさといったら。
いい感じの壁を探すことに、スタッフばどれだけの命を賭けているか
本を見ている人には伝わったのだろうかw

昔、スケーターの子と住んでいたとき、
彼がどんな時も、道(床)、および壁をチェックして歩いていることに気づいた。
素材とか、凸凹とか、エッジとかなんとかんとか....
私は心の中で....お前もか....と思った。

そしてトレーナーの今。
どれだけ壁と床を使って、重力のかかる方向性を変えて、体の空間を広げられる可能性があるか
ばかりを考えている。

さらに、今度生まれてくる時は、ぜったいパルクールやると心に決めている。


壁に.....捕らえられて離れられないのは....私の心なのかも。


楽しいレッスンになるはずです。ぜひいらしてください。
<これまでのご紹介>
その①
その②

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。