So-net無料ブログ作成
検索選択

連休はアキラさん整体で体リストアしませんか? [as・i・am]

夏の疲れがちょうど出てくるこの時期に。
快適な冬を送るため、しっかりと身体をチューニングしませんか?
鹿児島のバランス整体師、アキラさんが送るこちらのメニュー。
はじめての方も安心していらしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!鹿児島のバランス整体師、アキラです。
9月の連休で、しっかり、夏の疲れをリカバーしたい方たちのために施術を考えました。
(もちろん、その方その方のリクエストにも応じますよ)

僕は夏バテの原因を、大まかにわけると以下のように考えています。

1軽度の熱中症 (循環器の乱れ)

2冷たいドリンクの飲み過ぎによる内臓の冷えによるトラブル

3室内と外の温度差による自律神経失調症


これらの症状を施術でいかに改善させる方法を考えました。
それは、熱中症で乱れた循環器を改善すべく、

カカトからフクラハギの人体と筋肉のリリースとマッサージ!
夏はサンダルや短パンなどを履く機会が多く、脚も肌も露出しがち。
さらにもともと冷え性な人は、さらにフクラハギが冷え、凝り、無理がきている傾向があるようです。
重力の中で生活している私たちの土台、フクラハギから足首は最も疲労がたまりやすく、
そして体を安定させるために、この部分を固くするという、私たちの防衛反応が働きます。
このゾーンをすっきりほぐしていくと、翌日の爽快感、全身を血やリンパや気が流れる感じが得られます。

冷たい食べ物や飲み物の摂取で、疲れた内臓はやはりこれ。
内臓を動かしつつ、脊柱神経を整え横隔膜を上げやすくしてあげる


さらに、肩や首などの上半身の疲労感をリフレッシュするには
なかなか運動では伸ばしきれない脇の下の内側と腕の解放



この3つは必ずおさえつつ、お一人お一人の症状に合わせて、
夏バテ回復マッサージと筋肉&骨格調整を行います!
そして余談ですが施術前から施術後の身長が伸びるのが最近好評です。地元で。
約1cmから2cmぐらいは変わりますが、as i amのクライアントさんたちは
普段からスタジオで伸ばしているので、そこまで伸びないかもしれませんが数字でわかるらしく喜ばれます。
はじめての方も、ぜひぜひいらしてください!BY AKIRA

<アキラさん整体>
9/22(火)→10時、18時半
9/23 (水)→17時、18時半
9/24 (木)→11時半、16時、17時半
90分17000円

☆予約☆ gyrotrip@yahoo.cojp

南青山as・i・am/apartmentにて
hqdefault.jpgAWW_PO56E.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。