So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ブログを書いています。 [as・i・am]

きょうの日照時間が11分、
8日連続で30分未満の日が続いているなんて、毎日眠くて体が重くて当然。
そんなタイミングでCool Summer企画
大丈夫かなw

でも、確実に夏は来る。

一人でも多くの人の、
「早起きしたい!」「早起きしなきゃ!」の気持ちを応援できるように、
ほぼ毎日、みんなでブログを書いている。

今日、まゆみちゃんとA to Z cafeで打ち合わせをしていて
ブログの感想を「みんな....自由っすよね」と言っていた。
確かにその通り。スタンダールからホルモン、そしてラジオ体操まで。
自由度高いが、気持ちはひとつ、一人でも多くの人の朝、カラダを動かすことの楽しさ、
習慣からカラダを変えることのおもしさ、
そして一日を効率よく利用してhappyになって欲しいという思いでいっぱいだ。
三つもあるね。

中でもおすすめなのは、まゆみちゃんの南青山のおいしいモーニング情報[ムード]
彼女は通常連載「おひとりさまランチ[ムード]というスタジオ近辺のランチ情報を更新していて
もう3年くらいになるのだろうか。
昨年の5月にブログが消えてしまうという事件に巻き込まれて、消えてしまったが
本当に、よく書いてくれていてる。
ショップ取材の技術がどんどん上がって(写真も文章も)、ライターでもいけるねと思ったり。


そんな個性あふれるaiaaptを、どうぞよろしくお願いします。

ちなみにご新規の方は入会金が5000円になりますよ!!!!!!!!!!
20150610_3587746.jpg20150610_3587745.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。